2ntブログ

- 【水責め】フェチによる水責め動画

【黒崎あかり・石川琥珀】テニスウェアのJKをお風呂で水責めセックス

女子校のテニス部の合宿に潜入して、ヤリたい放題ヤリます。



テニスウェアを着たJK、黒崎あかりちゃんと石川琥珀ちゃん、小泉亜子ちゃんの3人を責めます。

JKたちに後ろから抱きつき体をまさぐったり、テニスウェアをはだけて、直接おっぱいを揉みくちゃにしたりします。

女子校テニス部ジャック1 女子校テニス部ジャック2

お風呂でも責めて、JKをお風呂に沈めて水責めにします。お風呂でセックスもして、JKを犯していて、興奮します。

布団の上でJKたちを犯しまくり、乱交していてエロいです。


DUGAなら308で見れます。

>>詳しくはこちらをクリック

かわいいドM七宮ゆりあをイラマチオぶっかけ・スパンキング責め

ドMの七宮ゆりあちゃんにボールギャグをつけたりスパンキングしたりします。



かわいくてドMな七宮ゆりあちゃん。全裸で髪を引っ張りながらバックして、激しく突きまくり、七宮ゆりあちゃんをイカセます。

イラマチオもして、無理やり頭を動かして、顔射。かわいい顔を精子まみれにして汚します。

自称ドM、喉奥鬼調教!!七宮ゆりあ1 自称ドM、喉奥鬼調教!!七宮ゆりあ2

七宮ゆりあちゃんに赤いボールギャグをつけて、ヨダレを垂らします。

お尻を叩いてスパンキングもして、七宮ゆりあちゃんが感じて喘いでいて、エロいです。


DUGAならスマホでも見れます。

>>詳しくはこちらをクリック

【川上ゆう・亜矢みつき】鼻フックをつけ電マオナニー・フェラぶっかけ

女性たちに鼻フックをつけて、ぶっかけます。



川上ゆう・亜矢みつき・塚田詩織・望月あやか・夏希ゆめの5人に鼻フックをつけて、フェラさせたりオナニーさせたりします。

鼻フックをつけたままマンコを広げてクパァしたり、電マをマンコにあててオナニーしたりします。電マで気持ちよさそうにしていて、かわいいです。

強制鼻フック牝豚鼻ザーメン1 強制鼻フック牝豚鼻ザーメン2

チンコを握って手コキしたり舐めたり咥えたりしてフェラします。

そして、鼻フックをつけた顔に大量にぶっかけ。精子まみれになりながら、嬉しそうにしている顔がいいです。


DUGAならスマホでも見れます。

>>詳しくはこちらをクリック

捜査官のゆうひ菜那を緊縛スパンキング・アナル責め

新米捜査官のゆうひ菜那ちゃんにスパンキングします。



新米でありながら優秀なゆうひ菜那ちゃんが上層部に呼ばれ、大物官僚に守られて性犯罪を繰り返す息子を捜査することに。

その息子は大物官僚の父と凶暴して、ゆうひ菜那ちゃんを罠にはめて犯します。ゆうひ菜那ちゃんが逆に捕まってしまい、イラマチオされたり緊縛されスパンキングされます。

ゆうひ菜那ちゃんが痛がり、泣き叫ぶ姿がかわいいです。

見習い捜査官スパンキングOUT2 ゆうひ菜那1 見習い捜査官スパンキングOUT2 ゆうひ菜那2

鼻フックをつけられて、Wイラマチオ。2本同時に突っ込まれて、苦しそうにうめくゆうひ菜那ちゃんがいいです。

アナル責めもして、ゆうひ菜那ちゃんのアナルを広げて辱めます。


DUGAなら500で見れます。

>>詳しくはこちらをクリック

キャビンアテンダントの日暮朱胡をホッグタイ緊縛ボールギャグ監禁

キャビンアテンダント姿の日暮朱胡ちゃんを緊縛してボールギャグを噛ませます。



うめいて必死に声をあげる日暮朱胡ちゃんにボールギャグを噛ませて黙らせます。キャビンアテンダントの制服の上から縛り上げて、着衣緊縛。

日暮朱胡ちゃんを寝かせて、ホッグタイ緊縛にします。日暮朱胡ちゃんが床の上で必死に体を動かしていて、エロいです。

口から涎を垂らして、糸を引きながら床に落ちていくとこがいいです。

日暮朱胡 - 暗黒のフライト - 全篇1 日暮朱胡 - 暗黒のフライト - 全篇2

日暮朱胡ちゃんをキャリーバッグに入れて監禁。

キャリーバッグの中で、動きながらうめいていて、興奮します。


DUGAならスマホでも見れます。

>>詳しくはこちらをクリック